筋膜マジックお客様データ | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもスピスピスパスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。

塩野が担当致します。

 

3月から新しいボディコースが誕生

すでに多くの方にうけていただいております

「筋膜マジック」

 

巻肩気味の方

腕が上がりずらい方

首が痛い方(特に左右に向きずらい方)

呼吸が浅く肋骨周りが硬い方

肩甲骨が外に広がっている方

にオススメです。

 

写真のお客様は

パソコン仕事で姿勢が悪くなり

首肩回りがガチガチ

首が凝りすぎて鎖骨周りまで筋肉が癒着しておりました。

 

お客様のねじれ具合によりますが

1回でここまで結果が出てくれました!

 

この筋膜マジックは

nomotoのぎっくり肩甲骨がきっかけで

誕生したコースです。

ただのコリの痛みならば、

芯を見つけて深く圧をいれればよかったのですが

今回の場合、背骨周りの神経が痛い(気持ち悪い)

肩首のコリは何十年とあるので我慢できるが

神経は何をしても気持ち悪く我慢できないガーン

どうにかしないと!と

今までのマッサージ方法とは異なる

アプローチ方法をおこなった結果

数か月かかりましたが症状が7割緩和。

 

物事の考え方、捉え方を変えるって大事だと

マッサージを通じてものすごく痛感致しました。

 

痛いからグッと押すだけの考えでは

バーバ化して固定観念バリバリのマッサージ

しかしていないかもしれませんショボーン

 

がしかし、

スピスピスパのマッサージが

毎回進化できているのは

nomotoの体が敏感なので痛い辛い症状が

次から次へと出てくるのでいい意味で

セラピストとして勉強になりますおねがい

 

筋膜マジックは肩甲骨から上

首・肩・腕のケアになりますので

どのコースがいいのか迷ったら

セラピストにご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

shiono