社長ストーキング八王子編ラスト | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

スピスピスパスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。尾崎が担当致します。

 

社長が行った神社をストーキング

八王子編ラストは

 

「神様に呼ばれないといけない神社」

として紹介されていた

 

浅川金刀比羅神社

 

大物主様がいらっしゃる神社です。

 

大物主神の正体は大国主の 和魂 にぎみたま 。

いわゆるひとつの人格における安らぎの面と言われています。

 

美男で大変な艶福家(多くの女性に愛され慕われる男性。 女にもてる男)だった大国主様ですが、とても静かな神社でした。

 

 

 

神社から見える景色がすべて緑、絶景ですキラキラ

 

神社の裏手にもう一つ祠が

 

神様に呼んで頂いた…というより

もしかして無理やりお邪魔したかもしれませんが

帰りに何度も振り返りたくなる神社でした。

 

尾崎