手が震えた | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は平井が担当致します。

私も先日、nomotoのオラクルカードカウンセリングを初体験!
順番が回ってくるまでドキドキが止まらず、いざ自分の番になった時は緊張し過ぎて手が震え、心臓がドクドク脈打ってました💦

そして、出たカードはこちら



なんと『美』のカード。
ビ?び?美⁉️と心のなかで驚いていたらnomotoが一言...
「入社当時よりはキレイになってるという意味なんじゃないかな」とフォローして頂きました笑い泣き

nomotoの直感も織り交ぜて頂き、

「自分がキレイだと思う物に沢山触れて感性を磨くキレイを磨く」

と貴重なお言葉を頂きました。

とても夢のような貴重な時間でしたキラキラ


もっと沢山アドバイスを頂いたのですが、お客様と直接お話ししたいのでお店でお待ちしておりますラブ

必要なフラワーエッセンスは「エロス」と「ラブエリクサー」でした。

 

ラーチで自分軸をしっかりと持ち、エロスとラブエリクサーを飲んで魅力アップを目指します!!


hirai