nomotoチェック② | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもスピスピスパスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。

セラピスト塩野が担当致します。

 

新コース。マッサージチェック②。

 

セラピストがチェック緊張する理由あせる

 

それは、自分の波長が悪いと

nomotoの体にマイナスエネルギーが流れ

体調を崩されてしまうからです。

10 年位前のチェック時

nomotoの体に私の邪気が入り

吐き気、胃痛、体が痛くなり病院へ。

 

自分の心はスッキリしたのに

何か自分はマイナスを持っていたのか

考えたとき

・何をやっても自分の理想と現実にギャップがあり迷っていた事

・自分の着地の設定レベルが低く、私はできていると勘違いしていた事

・できない自分に対して常に焦りがあった事

が原因でした叫び

 

実は、チェック前日から塩野・尾崎共に行っていることがございます。

 

それは、邪気をなくすように岩盤でマイナスエネルギーを浄化、

塩風呂又はマッサージする部屋を塩で浄化、

フラワーエッセンスをがぶ飲みして望んでいます。

(他にも行っておりますが、それはサロンにてお話しさせて

いただきます)

 

 

15年以上前に勤めていたサロンでは、

技術をこなしそつない接客で終わる事に疑問も感じず、

時間内に施術をすれば良いと思っておりました。

 

スピスピスパに出会わなければ、今もなお同じだったと思います。

本当に本物であるマッサージに関われて幸せですニコ

 

 

shiono