Partyご参加ありがとうございました | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

スピスピスパスタッフブログをご覧頂き

ありがとうございます。尾崎が担当致します。

 

Partyにご出席頂いたお客様

本当にありがとうございました。

 

サロンのコンセプトを踏まえたスピーチや、ダンスの時に

泣きながら笑って下さった方もいらして、改めてお客様の

スピスピ愛を感じ、スタッフ一同感激でした。

 

松永みち子先生のプチセミナーを通して

「経絡を定期的に流しておく大切さを知りました。」と

すぐにボディマッサージの予約を取って下さった方も

いらっしゃいました(人''▽`)

 

nomotoストーカ尾崎としては不甲斐なく

ビーナスの様に美しい社長のお写真を取れず…

お客様に頂いたお写真を載せさせていただきます。

 

 

ご出席頂いたお客様から、後日

パーティのお礼にと手作りのチーズケーキを頂き、感動!

とっても美味しかったです。

 

尾崎