思った以上の清潔感 | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

スピスピスパスタッフブログをご覧頂き

ありがとうございます。尾崎が担当致します。

 

早いもので2月

皆様お手元にチラシは届きましたでしょうか。

 

今月は脱毛お試し20%OFF

一番人気はV・I・Oのセット割引です。

 

お試し頂いたお客様からは

「V・I・Oに毛がないと楽かと思って始めたが、何より

その部分に毛がない清潔感が思った以上に良い!」

というコメントを頂きました。

 

夏前に気になる部分を減らしておきたい方は

今がチャンスです!

 

 

私事ですが、SpiSpiに入社前に努めていたサロンで

脇の脱毛をした時は1本ずつ電気を流して処理したので、

痛いのなんの(>_<)

無駄だと解っていながら痛み止めを飲んでみたりしても

全く痛みは変わらず(当たり前ですが…)

しかも片脇1時間、腕を上げっぱなして痺れて大変でした。

 

しかし!!今は痛みが少なく、脇なら両脇10分程度!!

 

やってみたい!という方は

まずはパッチテストをお受け下さいませ(要予約)

 

その他

詳しい金額とお時間は2月のチラシをご覧頂くか

スタッフまでお尋ねください。

 

尾崎