別人? | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

スピスピスパスタッフブログをご覧頂き

ありがとうこざいます。オーナーストーカー

尾崎が担当致します。

 

先日、気管支喘息で高熱を出した後のオーナーを

マッサージさせていただきました。

 

いつも、筋肉がガチガチに凝り固まり、その一方で

関節が柔ら過ぎる為、凝りをほぐしていると関節が

負担になり、矯正をかけても途中で歪みが戻ってしまう

オーナーですが…

 

マッサージを始めて直ぐに

「あれ?オーナーの身体の感覚じゃない?」

と不思議に感じました。

 

オーナーストーカーを自負している私ですが

さすがに驚きました。

 

「骨格を矯正しやすい!!!」

「直ぐに矯正がかかる!!!」

 

その効果は5倍とも言えました。

 

いつもなかなか矯正がかからない腰も、肩甲骨も

見る見る矯正がかかる…

 

これは本当に私が知るオーナーの身体だろうか?

オリジナルボディでなくては対応できないのに

3Dで十分身体が整っていくのです。しかも

いつもの半分以下の時間で。

 

ただし、いつもと同じように矯正がかかりにくい

場所が一箇所。

 

転倒して怪我をした後、痛みが続いているヒザだけは

逆に全く矯正が効かないのです。

 

何故なのかは現在解明中です。

そのほかの部分は全て特殊な状態でした。

ちらも現在解明中!

 

オーナー以外にも

以前、20年来の腰痛もちのお客様が

高熱を出して5日後にご来店いただいた際、同じように

骨格矯正の効果が高く、以来腰痛がほとんど出なくなっています。

 

同じく、疲労と風邪で高熱を出し、倒れたしまったという方が

体調が戻って直ぐにご来店いただいた時、ひどい首と肩の

凝りが一度で改善しています。

 

常に身体の力が入ってしまっている方が

高熱を出して体の力が抜けた事で、特殊な骨格矯正の

かかりやすさとなっているのだと思いますが、

今後、解明していきたいと思います。

 

熱で体調を崩してしまった方、無理の無い程度で直ぐに

ボディマッサージにいらして頂きたいと思います。

 

昨年の末に隠し撮りしたオーナーの写真でストーカー

らしく締めたいと思います。

 

尾崎