石塚お気に入りフラワーエッセンス | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもご覧スピスピスパスタッフブログを

ご覧頂きありがとうございます。
フラワーエッセンス大好きなフロント石塚です。

今日は不安や恐れを手放し、

『波に身を任せるように人生を楽しんでごらん♪』

というメッセージをくれるエッセンス

「イルカ」をご紹介します。


これは私のお気に入りの1本で、飲み始めてから1週間足らずで、

「あ、何かが変わり始めてる!!」と実感でき、

さらに続けると心も体も元気が出て、細いことも気にならなくなり、

停滞していたものが動き出した感覚がありました。

「これはすごい!」と感激し、もうやめられないエッセンスとなりました。
スプレータイプと併用して使っています。
やはり、飲んで実感が湧くと、続けたい♩

もっと変化したい♩と思いますよねおねがい

このエッセンスは、その方が必要としているところに素早く働きかける万能エッセンスといわれていて、すべてのチャクラにすばやく作用し、優しくハートチャクラを開いてくれるエッセンス。
他にも...
・全てを包み込む普遍的な愛
・生命エネルギーの活性化
・高次元でのパワフルな浄化作用
・人生の変化の過程をサポート
・右脳と左脳をバランス良く働かせる
・視野が広がり、ものごと全体を知ることができる
など、たくさんの効果が期待できますキラキラ

どのフラワーエッセンスにしようか迷ったら
ぜひイルカを飲んでみてください。
エッセンスの気づきや変化は、人それぞれですが、

このイルカは比較的効果が早く出やすいのと、

わかりやすいと評判です
そして、気持ちの変化や感じた感覚をぜひ教えてくださいね!

 

 

Ishiduka