隠し撮り成功 | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもありがとうございます。小林が担当致します。

 

隠し撮りと聞いてピンとこられた方、いらっしゃいますでしょうか?

 

そうです。私も先輩尾崎を見習って、nomotoの私物の隠し撮りに成功致しました!

 

nomotoがオリジナルオイルを購入する際、隣に置かれていた携帯を発見し思わずパシャリ。

 

 

この携帯についているシール・・・。これは!

 

こちらはエナジーシールといって、持ち物に張り付けることで、常に波動を受け取ることができ、自分のエネルギーを活性化できるシールです。

nomotoはお客様に手帳や、携帯、パソコンに貼る事をお勧めしておりましたが、これを見て思わず私もマネして購入してしまいました♪

尾崎2号になりそうです。

 

サロンで販売している人気の商品で、デザインはもう一種類ございます。ご興味お持ちの方は是非スタッフにお尋ねください。

 

 

(さすがに勝手に私物を公開することが出来なかったので、最終的には許可を頂き、ブログに載せました。ご安心ください)

 

Kobayashi