腰の痛みが軽減 | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもスピスピスパスタッフブログを

ご覧頂きありがとうございます。

本日塩野が担当致します。

 

11月より新コース「耳マッサージ」を導入。

 

よく眠れた!首が回るようになった!全身が温まった!

体は辛いけど耳だけでも十分疲れがとれた感覚があった!

耳の聞こえが良くなった!耳鳴りが少なくなった!等…

うれしいお声を頂いております。

 

効果を維持するために販売している

リセットアクセサリー沢山ご購入頂き、ありがとうございます。

 

 

私も母へプレゼントしました。

 

歩けないくらいの腰痛が

リセットアクセサリーを1日しただけで

不思議と数時間後から痛みが半減し体が動きやすくなったとの事。

次の朝の起床時楽だったと言っておりました。

 

私も3週間片耳実験を行い驚くほどの結果が

でておりますので↓ブログをご覧下さい。

 

「耳マッサージお客様の声」

https://ameblo.jp/na160373/entry-12548896909.html

 

 

キラキラ12月末迄耳マッサージOFFキラキラ

ボディとセットがおすすめです。

首肩コリがひどいお客様

マッサージする際、いつもより奥に手が入ります。

セラピスト全員実感しております。

 

6回チケット 10%OFF

3D 10回チケットご購入の方 耳マッサージ10回なんと!25%OFFベル

 

塩野