SHIONO お気に入りフラワーエッセンス& 邪気払い | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもスピスピスパスタッフ

ご覧頂きありがとうございます

 

私のお気に入りフラワーエッセンスは

「オプティマルラーニング」

6年以上継続して飲んでいます。

最初はnomotoにすすめてもらい飲み初め

頭の情報処理能力が早くなる感覚で、

飲まないと回転や仕事の効率が悪いと感じています。

今では依存しているかもしれません。

 

最近お気に入りが増えました。それは、

「コグニス」

入社当時からnomotoに

本を読むことを課題に挙げてもらっていますが

なかなか苦手を克服できず、

小冊子の度に文章力のなさを痛感しつつ

読めないと固定観念を植え付けていました。

 

ある日、コグニスを飲み初めてから

本を借りて読む機会がありました。

 

普段ならなかなか進まないページが

パラパラめくる事ができ、たった1日で読み終わったのです。

奇跡かと思い他の本も読みましたが同じでした。

 

コグニスもうやめられませんニヤリ

 

今は、次元上昇に向けて

新しく入った

この3本も一緒に飲んでいます。

 

そして邪気落しの為に、「髪の毛」を短くしましたハサミ

1年前から密かに

来年のパーティー前に切ろうと思っていましたが

nomotoが切ったのを見て「私も切りたいです」と

言ってみたら「切っちゃいな」と言っていただいたので

断髪してきました。

 

固定観念の浄化のきっかけにすべく、

髪も軽くなったので、心のシコリも軽くしたいと

思います。

 

☆Xmasキャンペーン☆

フラワーエッセンス5本 5%OFF 12月末迄ベル

 

塩野