仕入れに同行 | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもスピスピスパスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。

本日は塩野が担当致します。

 

本日仕入れに同行致しました。

実は前日nomotoがめまいがするほどの

ヒドイ頭痛でした。

体調がおもわしくないまま行ってきました。

 

車の中で頭が痛い原因を検索

すっストレス…でした。滝汗

現在夏キャンペーンの小冊子を作成中。

 

塩野・尾崎も多少関わっておりますが

文章力がなく、毎回チャンスをもらって

作成しておりますが、正直難しいの一言です。

文章に心がない!指摘していただき、

これなら!と提出すると、意味がわからない日本語に

更に、同じ言葉を何度も使用していたり…

個人個人個性が強くて、表現がバラバラなものを

nomotoが全部まとめています。

ここが、ストレスの原因…ポーン

 

この時期は、確認に行かないと進まないですが

少しの物音で、頭の中でまとまられている言葉が

飛んでしまい、何度もお叱りを受けているので、

恐ろしくて、確認のタイミングが難しい。

 

文章をまとめるのが得意で、小冊子に参戦して頂ける

お客様いらっしゃいませんか?照れ

 

昨日塩野がヘッドと首、尾崎が背中と肩を

それぞれマッサージさせてもらましたが、

コリなのか、骨なのか分からないほどで

鉄板が何枚入っているんだろうと

思うほどです。

 

小冊子を毎回楽しみにしていただき

読んで頂いているお客様の為に

又、私達も再度見直しや最新情報を

知れるので、本当に勉強になります。

 

6月キャンペーンを楽しみにして下さい。

 

本日のnomoto隠し撮り。

 

 

shiono