お客様からのコメント | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもありがとうございます。

本日スピスピスパ塩野が担当致します。

 

先日、初めてご来店頂いたご年配のお客様から

このようなお声を頂きました

「野本社長と初めて会った瞬間、包み込まれるようなオーラに
スッと魅かれて、まだ何も話していないのに
全てお任せしたいと思ったのよ~」と・・・。ラブ

 

2回目に会った時も、挨拶に来てくれてとても嬉しかった
とお話し下さいました。

 

 

この話を聞いた時、私もnomotoと初めて会った時の事を

思い出しました。
「白いベールに包まれ、天使?女神?観音様?
とてもま~るいオーラと優しい空気に癒され、緊張感が解れたのを覚えています。」

勇気がなくて滝汗今までnomotoに話したことがありません。
誰かお客様伝えて頂けませんかキラキラ


スピスピスパのコンセプトは、お客様の内面・精神面を引き出し
心身ともに幸せであってほしい。
出会った瞬間は二度はない。
私達スタッフも、常にこの考えのもと仕事をさせて頂きております。
スピスピスパで仕事が出来て幸せです音譜

入社当時の自分の写真を見て思う今日この頃です。

 

 

NEW冷却結果報告NEW

冷却(ヒップ・太もも) 4回目

数十年気になっていた、太もも外のお肉がスッキリなくなった

ヒップもラインが変わり、体脂肪も数%ですがダウンダウン

タイトスカートがかっこよく着こなせるように

なったと、お声を頂きました。

 

 

マッサージ結果

3D 3回目

ウエストがきつく入らなかった洋服のチャックが閉まり

スッと着れて嬉しかったとお声を頂きました。

 

shiono