断食でスッキリ | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

本日はスピスピスパ小林が担当致します。


朝、夜に酵素ドリンク。昼はお茶のみの断食に

一日のみですが、チャレンジしましたキラキラ

翌日に体が軽いと感じ

その後、食欲が減り、自然に小食に変化。


その後は、朝は酵素のみで過ごし、

昼は軽食、夜はバランスよくしっかり食べる方式で

一カ月頑張りました。(時々間食もしてしまいましたが…)


結果、体重は1.5キロ減音譜


更にドレナージュスパッツをゲットし

下半身がむくみにくくなった事


超小顔マッサージの練習モデルになった事で

フェイスラインが引き締まり、

見た目がわずかですがスッキリしましたキラキラ



小顔マッサージはかなり痛いですが

顔を小さくする効果は確実です!


ドレナージュスパッツで足全体の血行が良くなると

全身の血行も良くなる事もすぐに実感できました。

断食はもっと厳しいやり方にした方が

結果が早いので…やろうとしましたが今回は断念。


夜を酵素のみにするやり方で1ヶ月5㎏痩せた方も

いらっしゃいました。


断食について詳しくお知りになりたい方は

スタッフまでお尋ねくださいませドキドキ


Kobayashi