熱にうなされています。

40超えたら風邪ひきやすくなった。




そんなこんなで横浜の叔母に合う口実で東京に行ってきました☺️

北陸新幹線に乗るのも目標の一つ。

新車の香り!

やっぱり乗り換えなしで東京に行けるのはすごく楽でした✨

あと馴染み深い富山や長野を通るから少しほっこり。岐阜羽島とかイメージしずらい。




せっかく東京駅に行くので東京駅を拝んできたよ!




そしてレッツスカイツリー!

初めて登るよ〜



と、その前に見つけたジブリショップにテンション爆上げの私たち!

次女がトトロ見てからもうずっとトトロなの。

小トトロ(白)を見つけて早速買ってたわ🤣




良かったね〜🙌





鉄骨〜




東京の街〜!

夜もみたいなぁ。





最高到達点。




最高到達点で最大級のイヤイヤ発揮次女!!

初めて「放置しかない」という選択になりました。

(そしてその後ソラマチでイヤイヤ発揮の子供たちを5人くらい見かけてほっこりしました🤣)




なんやかやソラマチが楽しくて、ぶらぶら。

クリスピークリームドーナツにテンション上がる田舎者。

(ここで恒例の夫と喧嘩勃発)




夜は叔母の家付近に戻り、長女ご所望の「ピッツェリア馬車道」へ

ピッツェリア馬車道



食べ放題のピザを順繰り順繰り持ってきてくれるのが楽しい😃


選ぶメインはサラダにしたよ!ナイスチョイス👍





で、いつものホテルに入って早めに寝ました〜

私たちにしては詰め込みすぎずなプランだったな。



つづく🔜