怒涛の1週間が過ぎ、やっと予定のない休日。

今日はなんもせんぞ!!



とは言いつつもこの1週間の家のとっ散らかりようは凄まじく。

ぼちぼち片付けだけしました。

家の乱れは心の乱れ。

(だいたい乱れてる)




こないだ義母の古希祝いを探しに嫁3人でデパートへ。

10年に一度のお祝いは張り切るタイプ。

そしてデパートで見つけたこのお菓子。

美味しすぎる!!!

いつでもあったプレスバターサンドがなくなっていて残念😢

かわりにアトリエうかいのクッキーを購入🤤





ようやくの文鳥タイム。

お互い満足するまで放鳥🕊️

桜さんちかっ






かわいいちゃん✖️2羽




モフゥ

やっと首の羽が生え揃いました!

ずっとハゲかと思ってたわ。






アマプラで流星の絆を見て…

(こう見ると全くぬれ煎餅だなぁ)





続いて楽しみにしてたStand up‼︎も視聴。

(え!?昨日!?11人!?)

2003年最高〜🌸

キャストも豪華すぎる!!




今日は例の件で代車を手放すのでもう車も使わずに家でのんびり過ごそ〜😴





文鳥最高〜🕊️