子育て中。

ピアスのハードル高い!!!


私は大体ちょこんとした小さいピアスを好む傾向。

狙われるのはキャッチ。

いつの間にかキャッチを外されている😱

本体がなくならないならまだいいが、キャッチだってそれなりなんやからな!



なので最近イヤリングへ移行中。

もう何年も欲しいなーと思ってたんだけど

いかんせんダイヤモンドとかが大好きで

買えなかったんだよね〜




じゃん!




鯖江の眼鏡フレーム(アセテート)の端材で作られているイヤリング!

(ピアスもある!)



可愛いね!

今時のパッチン系のイヤリング。


で、買った瞬間、これはクリアも選べば良かった〜😫!!

夏にはクリアや〜!!!




で、軽率にクリアも買う。

夏が楽しみすぎる🤗



イヤリングだと2歳が触り出したらすぐに取り外しできるし、取れたのも気づきやすいです!

(てか触らないで欲しい)

長時間だと耳が痛くなるけど、回復したら付けたりして楽しんでます🤗

イヤリング、集めちゃいそうだわ。





こないだ夫が早く帰ってきて、お茶しようと言ってきた。

時間なさすぎてクレープ買って河川敷で食べた🤤