ちょずのブランコを新しくしました!

今朝カバーを外したら桜さんはブランコで就寝してたみたい。(💩によると)




かわいい💕



というのも最初に買ったものは二羽で使う前提だったので結構サイズが大きかったのです。

最近換羽の影響かケージで羽をバタバタさせる時が多く、狭そうだったので小ぶりなものに変えました。




カミカミ紐も欲しかったのです。

そしてやっと頭を突っ込んでくれた!

😍





元々のブランコは放鳥用にしました。




わたし、余裕よ。






最近よく寝るようになったね。

換羽大変だね。




足を高くあげてうとうとしてます。



まだ鳥取の余韻に浸っています。

今週末も行きたいくらい楽しかったなぁ。