さて、水木しげるロード組と合流するためにGO!

すっごい大雨でした!



そんな水木組のみなさんもゆっくりじっくり楽しんでいたようです。

ちょうど記念館に到着したところだったので私も行きました!


かわいい鬼太郎。





記念館、すんごく良かったです!!!

もっとじっくり見たかったなぁ。






可愛い。

はっとさせられる。




戦争の描写も多くて見てるのが辛かったです。

でも早速戦争漫画を購入する予定。

目を背けてはいけないものもある。




鬼太郎〜💕

墓場鬼太郎も見たいな〜




ゲゲ郎〜




目玉も嬉々として食べる💕





境港カヌレもお土産に。

美味しそう🤤




私のお土産。

今回は小ぶりなものが多い。

最近マグネットとピンバッジにめっぽう弱い。




砂丘の砂で作られた目玉おやじ。

買うよね。




駆け足で楽しんで14時には帰路につく。

今回の旅では、楽しみ方の違いを感じて面白かった。

私たちはあれもこれもささっと見るタイプだけど、義弟たちはじっくり楽しんでいた。

あんな楽しみ方もしてみたいけど

貧乏性だから無理かも🤣





土砂降りの鳥取だったけど、そんなことどうでも良いくらい楽しかったです!

またみんなでどこか出かけたいな。

今回の気づきをふまえて。




ありがとう鳥取県!

すっごく楽しかった!