子供たちと夫はホテルへ。


私、義父母、義弟夫婦は電車に乗って境港へ。


鬼太郎列車に乗りたかったのよ!

今回車だから無理だと思ってた〜!!

やったー!!!



私と言えばゲゲゲの鬼太郎。

4歳くらいでどハマりして、休みの日には「ママ鬼太郎みていい?」と早朝から鬼太郎のビデオを見まくってました。

もちろん3期。夢子ちゃんのやつです。





かわゆい。

みんな好きです。

砂かけばばぁも子泣き爺も大好き。





雨の境港。




わぁ〜!!



と言っても到着したのが16時半で、17時からちらほらお店も閉店。

それでも開いてるお店でやいやい買い物してとても楽しかったです!

物足りないので翌日も行くことにしました。










いちいち可愛い。





その頃のホテル組。

コナン組も合流。




そして夕食へ。

ホテルは素泊まりにして、出かけることにしました。

夕食くらいは全員で食べたかったので事前予約。

めっちゃ悩んだ結果、中華料理にしました。

(福井にいると魚が美味しすぎて他県ではあまら食べられない)



で子供も食べられるし、量も調整できる。

個室がある。

こちらにお邪魔しました。



行ってみたら地元の人に愛されてるようなお店でした🤗

そしてお料理も美味しい!!!!


担々麺

しか写真撮ってない。

みんなで美味しい美味しいと食べて良かったです!!

また食べに行きたいな〜





20時ごろホテルに入ってお風呂行ったらなんやりして1日目終了しました☺️

盛りだくさんだった〜!!




浴衣選べるのいいよね☺️