砂丘を楽しんだあとは

青山剛昌ふるさと館へ!



青山剛昌といえばYAIBA!なわたくし。

姪っ子たちはコナンが大好き💕


立地がよく分からずまずは新一の家があるエリアへ。


チャイム押したら応答してくれる!!















私はどちらかというと

アニメより原作派!

なのですごくテンション上がりました🤗

可愛すぎる!!



せやかて工藤…




ここではコナン派とそうでもない派に別れて行動。

そうでもない派はホテルに向かいます。

(今回は車2台で行動)

私はコナン派だけどそうでもない派に行くことになり、泣く泣く別れました。

ふるさと館行きたかったなー😢

姪っ子たちはメダル作ったり

写真撮りまくっててとても楽しそうでした。

何より!




子供たちは巨大迷路を楽しんでいたよ!



缶バッチも貰ってた!!

(安室さん…どんな声になるのかな)




で、ここで

コナン組、ホテル組、水木しげる組

に別れて行動。

まさかの子供たちはホテル

(付き添い夫)

大人だけで水木しげるロードに行きますよ!




続く🔜