本当に久しぶりに一家で旅行に行って来ました!

前回の全員集合は6年前の伊勢神宮かな。


今回は鳥取!!

なんとなく鳥取が案に出て、行きたい派とそうでもない派に分かれたけれど、ほぼ全員が大満足な旅行でした!

こんな土砂降りの悪天候なのに。

総勢14人の大所帯。

子供たちも成長していくし

もうこれで最後かもしれないけど。



天候を見てまずは鳥取砂丘に行くことに。


なんとか天気もってくれた〜!!

義父が晴れ男なので大丈夫だと思ってたけどこの後めっちゃ降りましたね🤣




ちょうど良いタイミングでこんな雑誌を見つけて買いました。

三年生向けの子供雑誌。

参考になりました✨




ラクダと記念撮影🤗




本を読んでなかったら砂の形状なんて気にも止めてなかったな。

砂丘のメインは風紋!





可愛いちゃんの足跡。





義父母も元気に登ってました!

風が強い!




子供たちは海まで降りていた!!

(義弟と)




ロープーウェイにも乗りました☺️




この後お土産屋さんでめっちゃくちゃ楽しみました🤣

手相占いがあったのでやってみたら、長生きするとか強運だとか、お金使っても入ってくるからとかリーダーシップとか豊臣秀吉とか、100人に1人の手相とか、すっごく良いこと言われて嬉々としてみんなに報告したら義弟も手相占いしてもらって、私と同じこと言われてた🤣

100人に1人の手相がここに2人。

まさかのロープーウェイ2人で乗ったのよね。





そのままそこでお昼ごはん。

まさか14人全員で予約なしでご飯食べられるとは…

牛骨ラーメン



めっちゃ美味しかったらしいちゃんぽん!!




続く🔜