アマプラでもみよーと思ったら

なんと!

バトル・ロワイアルが配信されている…!!!




まじかーい!!



映画公開は2000年。

私は18歳。

劇場には行かなかったと思う。

ビデオを何回も借りて

何回も見た。

何回も。


我が子が何回も見てたら心配になるわッ!




あまりに見過ぎて

次のセリフとか展開がスッと出てくるわ。



前田亜季かわいい。

安藤政信かっこいい。

今ではお馴染みの俳優さん方が若い若い。

そしてみなさん抜群の演技力ですね。

あと制服がめちゃくちゃ可愛い。

どんなに動いてもパンツが見えないのはペチコートがカボチャパンツなんだね。



私は光子(柴咲コウ)が好きでした。

あとあの灯台での女子たちの仲間割れもめっちゃ好きでした。



主題歌がDragon Ashなのも胸熱です。




明日から旅行で早起きなのに、全然眠れないよ〜