暇な時にいきがちな場所。

それはリサイクルショップ。

最近はセカスト一択✌️


こないだ時間潰しにブラブラしてたらノリタケのフォトフレームを見つけた👀✨

一旦保留にしたけど忘れられなくてまたいきました。

かわいい。

何も入れなくてもいいくらい可愛い。




可愛いフォトフレームを見つけるとついつい買ってしまう。

実母や祖母に写真を贈る時に使いたいのです。

こういうの雑貨屋では高いし最近取り扱いないよね。

100均では物足りないし。

とりあえずその日までご贔屓の写真を飾ります。




箸立てが欲しくて歴代横綱の湯呑みを買いました!

好きだった日馬富士なお名前もあります。

鶴竜も、懐かしい。

あの頃相撲ハマってたな〜

ほんとミーハー。




好きなインフルエンサーさんがPRしてた絵画のキーホルダーも軽率に買いました。

この人に弱いんだよね🤔





最近の私の一軍スポット。