今日は1人でコストコに行ってきた!!



ぶいんぶいん!




平日で人が少ないし、子供もおらず1人でかなり満喫してきました!!





ただ1人だとフードコートで負けるよね!

アサイーボウル食べたかった。





今回の購入品。


ゴミ袋!

うちはまだオムツ用のバケツとかあるから。

どうでしょうね〜期待してます。




シャウエッセンが安くなってた!

この量で777円!

シャウスライスも598円だったのに、レジでは1180円だったしょぼんぬ。

シャウスライス、義妹がめっちゃハマってるらしい。私は初めて食べます!




で、人気のクラムチャウダー!

買ってみたよ☺️

今夜早速いただきます。

が、これは個包装だとなお良いよねぇ🧐





マヌカハニーの飴ちゃんは義母に。





サンダルフォーのジャム4本セットで1000円くらい!

ジャムはいくらあっても困りませんよね🤤





金谷ホテルベーカリーのパンケーキ

売り切れてて残念だったんだけど、一周したら復活してた!

金谷ホテルの文字あれば即座に買ってしまう。

また泊まりたいホテルNo.1






ディナーロールとクロワッサン🥐




あとはしじみ汁とか玉ねぎ🧅、オムツも買いましたー!

生鮮食品や甘いものは買わずに我慢。

こういうのはみんなで行ってわいわい分けっこしたいよね〜

6個セットのティラミスは迷った。

例のアサイーも迷ったけど普段食べないのでスルー。





帰りはなぜか買ってしまう。

前40円だったのに50円になってた〜





1人コストコめちゃめちゃ満喫できました!

また行きたいな〜!