最近お知り合いになった方が好きな映画を何度でも見るということを聞きました。

最初聞いた時クレイジー!と思ったけれど、何度も映画館に行くって素晴らしいことだよな。



てことでようやく2回目のゴールデンカムイへ!

特典はもちろんもうありませんでした😭

コロナやらなんやらでなかなか自分時間が取れなかったんだよなぁ。





今回は月島と鯉登を連れて。

カップ置き場にむぎゅむぎゅに押し込んでました。




ずん。

今回はノート持参。





今回の私的ポイント

・ナレーションの内容把握

→しっかり内容把握できました。前回美声にやられて全く内容入ってこなかった。

・203高地にみんながいるか

→勇作さん、尾形、いたね?そして有坂閣下の大砲なのよね?あれ。

・山内圭哉さんの「もういい撃とう撃とう」

→前回山内圭哉さんと認識できなかった。

・宇佐美を探せ!

→いたいた!多分いた。



2回目なのでまたより深く楽しむことができました✨

もう一回見たいなぁ。

早く円盤欲しいなぁ。







尾形に興奮





ぐちゃぐちゃ。



メモ取りながらの映画、良かったです。

すぐ忘れちゃうからね…






ちなみに予告の「52ヘルツのくじらたち」今回も予告で泣いてしまう。

杉咲花ちゃんの泣きの演技がすごすぎる。