今日はもともとお休みをいただいてましたが午前中クリニックへ行ってきました!


まず最近の症状から


BT15(4w6d)

ご飯食べたあと少しムカムカする。

寝起きもムカムカ。

膣剤が入りづらくなる


BT16(5w0d)

空腹感が気持ち悪いけどそこまで食べれるわけでもない。

夜ご飯後胃もたれみたいなかんじ。

アイスも半分しか食べれず


BT17(5w1d)

夕方なんとなくムカムカ

夕飯あんまり食べれないけどお菓子アイスは食べれた


BT18(5w2d)

朝からムカムカ(朝食後)











内診の結果、胎嚢が2個確認でき、6.7mmと6.6mmでした。


うーーん、思っていたより小さいおねだり


息子は10.6mm(5w4d)、娘は11.3mm(5w1d)

で、前回流産した時は5.4mmと4.4mmでした。たしか。


今日の先生はあっさり内診してすぐ終わってしまったのであまりに短くて卵黄嚢を確認しようともしてないかんじでした。


もしかしたら見えたかもしれないですが、確認できませんでした。


次は2週間後と言われましたが不安だから1週間後のお盆休み明けに行こうかなぁ。。







エコー写真の前に

先日の旅行の写真をにっこり


かわいかったー!暑かったー炎







































着床してくれてありがとうニコニコ







ちなみに今のところ出血も腹痛もありません照れ

出血と腹痛が何よりも恐怖です…