暑いーアセアセ暑すぎるー🫠

土日ともお決まりのワンオペでしたがバテましたネガティブ

娘氏は頻繁にお熱を出し、復帰2ヶ月で8日くらい休みもらってます昇天アセアセ


でもこれだけ暑かったら熱も出るよね汗うさぎ



土曜は車修理(納車1週間で当て逃げされた真顔)、息子氏スイミング、幼稚園盆踊り、

からのランタンフェスティバルへ電球


きれいだったけど思ってたのと違った昇天

ランタンに糸がついてて凧揚げみたいだったキメてる








D9にまたまた謎の茶おりが出ました…

1日でおさまりましたが。

ポリープでもあるのかなぁネガティブ




D12の昨日は仕事後にクリニックへ。

内膜はモニターをチラッとしか見れませんでしたがたぶん10.5mmだったと思います!

茶おりも1日なら問題ないとのことにっこり


7月20日に移植が決定しましたにっこり


いつも判定日が14日後で、今回大阪(というかユニバ)に家族旅行へ行くので14日後に受診できず、先生に聞いてみたら11日後が判定日とのことおねがい


前は胚盤胞も14日だったけど変わったのかなキラキラ







今回は胚盤胞なのでBT6あたりから恒例のフライングすると思いますが、お付き合いいただける方よろしくお願いしますニヤニヤ