いよいよ明日から仕事復帰です!


先週1週間は慌ただしかったなぁ。。

流産して4日経ちますが、まだ生理1日目くらいの出血があります。

昨日まではそこそこ多めでしたがだいぶ減ってきたかな。



お腹も特に痛くなく、ロキソニン4日分出ていましたが2日目でやめました。

他の薬は今日まで4日分出ていたので飲みました。





流産したら体重戻るかと思ったらみるみる増えていって。

2kg増えました泣


腕太すぎお腹肉つきすぎ泣くうさぎ




ホルモンのせいにしてます。違うかもだけど。





食べづわりの癖が残っていて未だに気にせず食べてしまうのがいけないのかも。。





職場で太ったって思われたくないなチーン






出血止まったら軽い筋トレでもしようかなぁ