全部出たっぽいけど念の為手術できるように準備して出発。


出血はまだあるけどだいぶ減った。




珍しく空いていて割とすぐ呼ばれた。


内診してもらうと中はきれいになっていた。

昨日のエコーで最後に赤ちゃん見れて良かった。




手術するより自然に出た方が回復はかなり早くなるそう。

良かったにっこり



病理検査に出すのが5,6万するって言われたけど、原因分からず何回も移植するんだったらやってもらった方が良いと思ったので、お願いしました。

移植も1回5,6万かかるしね。










次は2週間後の土曜日に受診します。

次すぐ移植できてうまくいけば3月生まれになるかもほんわか

って少し前向きに考えてます昇天





どこもほぼ痛くなく、身体に負担かけないで出てきてくれてありがとうねおやすみ

またいつか戻っておいでねピンクハート