クリニック卒業から4日の昨日、産婦人科を受診してきました!


上の子は旦那に家で見ててもらって、下の子は旦那が夜勤前で寝たいから無理と言われ仕方なく連れて行きましたニヤリ

でも子連れとか夫婦で来てる人たくさんいるから産婦人科は子ども連れて行っても気まずさがないのは気持ちが楽ですニコニコ



土曜日だしいつも混んでる産婦人科なので、2時間かかりましたネガティブ





エコー写真の前に

昨日自転車のシートカバー開けたらひっくり返ってたダイソーのオオクワガタニヤニヤ

男の子がいる家庭は家とかいろんなところで虫のおもちゃがひっくり返っててびっくりするの、あるあるではないでしょうか笑い泣き



エコー写真のせます



































心配してた大きさも13.4mm!

6.4mmから4日で7mmも大きくなるのかな??


クリニックのより産婦人科のエコーの方がやはり精度が良さそうです昇天


心拍も160くらいって言ってたかなはてなマーク

力強い音を聴かせてもらえましたおねがい






不安しかなかった今回の妊娠ですが、少し希望を持って楽しみにしても良いのかなと思えましたにっこり

次は母子手帳をもらって2週間後に診察ですニコニコ




ちなみにもう一つの胎嚢はまだ吸収も排出もされず残っています。

クリニックのエコーだと中が空っぽに見えましたが、産婦人科のだと卵黄嚢のようなものが見えました赤ちゃんぴえん

着床して途中まで成長したけど止まっちゃったんだねと言われましたおねだり




相変わらずの院長、優しくて穏やかでとっても好きですおねがい

ここで無事に出産できますように♡