※心拍確認後のブログです








ここ1週間、

目眩が強かったり

空腹時の胃がちょっと気持ち悪いのが空腹じゃない時も続いたり

夜に少し具合悪いかなはてなマーク

というのが続いてます。


これがつわりなのかしらうさぎ

いつもよりかなり軽いうさぎ楽だけどそれはそれで不安ガーン




1週間前の受診日の夕方にピンクおりが少しだけ出て、

昨日の午後からおりものに血がまざっていたり、茶おりが出たり。。。


トイレ行ってトイレットペーパーにつくくらいでおりものシートについたりは今のところないのですが汗うさぎ




でも血を見るとほんとーーーーーに気分が萎えます泣くうさぎ

8週で流産した時のことがフラッシュバックします。

娘を妊娠している時も絨毛膜下血腫と前置胎盤で何度も出血しました。。



どうしようもできないんだけどタラー








これからクリニック受診です。

卒業できるかなおねだり赤ちゃん大きくなってるかなおねだり