※陽性判定後のブログです







息子が金曜日に夕飯食べずに寝てしまったのですが、その後大量嘔吐ネガティブ

年に2回は胃腸炎になるんだけどなりすぎじゃない驚きはてなマーク

みんなと同じご飯が食べたい、おかしが食べたい、といつも大泣きネガティブ

早く治ってくれー予防




今朝も検査薬使ってみました!





その前にこの間行った原宿のくら寿司寿司


クレープもあって最高でした爆笑




画像でます

































逆転現象はドゥーテストしか起こらないってどこかで見たけど、肉眼だと判定ラインの方が少し濃くなってますラブ



でもET20だから遅いと思うけど…。


比較しようとDavidもやりましたが、不良品だったのか上まで尿を吸い取ってくれず。。


たまにあるんですよね、途中で止まってしまうことが魂が抜ける




明日の夕方クリニック受診です驚き

胎嚢確認できるかなぁ汗うさぎ


胎嚢確認、心拍確認、卒業…安定期までいつも1週間がほんと長く感じますチーンチーンチーン



お腹の赤ちゃんを信じつつ、でも期待しすぎて落ち込まないよううまくメンタルをコントロールできたら良いなぁうさぎ