こんばんはニコニコ

明日は判定日ですアセアセ



昨日は娘の誕生日でしたが、妹の子が生まれましたにっこり

丸1年違いのいとこですおやすみ









この間寄った海ほたるイルカ





検査薬を切らしてしまったので今日は夜やりました
画像載せます

































うーーーん、、薄くなってる泣



ET9~12(毎朝起きてすぐです)





今日はたくさん水分とったので濃度が薄くなっていると言い聞かせてます(ポジティブニヤニヤ)





でもそんな1回でうまくいかないよね。。








明日またクリニックの受診について書きます鉛筆