おはようございますニコニコ


明日は娘の1歳の誕生日飛び出すハート

去年の今日は朝から生理痛みたいなお腹の痛みがあったなぁ...1年早いなぁ、、としみじみ思ってますにっこり



明日は旦那が仕事でおらず、昨日は仕事休みだったので、マザー牧場に行ってきました牛


ほんとはディズニーランドで1歳のお祝いしようと思ってたのですが、チケットが2日前に売り切れていましたガーン




でも結果マザー牧場行けて良かったピンクハート


菜の花シーズンちょうちょ



シープショーも羊



コブタさんのレースに抽選で当たって、息子が参加豚おねがい


コブタさんのおしりを手でペンペンして前に進めるレースですが、息子はコブタさんを無視して全力ダッシュしてゴールまで走ってました笑い泣き


まぁそれも良い思い出照れ















さて、今朝の検査薬のせますね





























写真でも見えるようにおねがい

でも線が出るまで3,4分はかかります。




上からET9、10、11です。

10と11がほぼ変わってないような、、すこーし濃くなっているような知らんぷり





明日で検査薬が切れますガーン


どうしようかなぁ、買っちゃおうかな口笛