昨日体温が下がり、今朝もっと下がり、これはくるぞ!

と思ってたのに朝すぐトイレ行ってもきてなくて。。


木曜日はクリニックが午前で終わりなので、採血がある移植周期は10時までに受診しないといけません。

生理3日目までの受診ですが、金土は行けなくて月曜日になると4日か5日目になってしまうので少し焦っていました滝汗




息子を送り出す30分前くらいにトイレに行くと生理がラブラブラブ

生理でこんな喜ぶことある?ってくらい旦那に「ねーーー!きたーーーーおねがい」と報告w




旦那は仕事休みなので娘の諸々を任せていっそいで支度をして息子を送り出してそのままクリニックへ。

時間なかったのですっぴんだけど昇天



9:57に着きましたニヤニヤ




いつもより人が多かったような。

10時半すぎに呼ばれて採血をし、11時半までカフェで勉強。

ドトールの桜🌸、今日からだったラブ



3/3に試験があって汗うさぎ

勉強やばすぎるのですが3/2が旦那休みなので移植は3/2が良かったのですが…



採血の結果移植は最短で3/4になりました真顔



旦那がいない日なので上の子はまたファミサポさんにお願いして、下の子はクリニック近くの保育園に一時保育で預けようと思いますうさぎ


てか誕生日前日だうさぎ

移植前に名前と生年月日言って年齢も確か言われるから34歳のうちに移植できて良かったw

少しでも若くいたいデレデレ




D3から2日おきにエストラーナテープを貼り、D12かD13に内膜の厚さ確認でクリニック受診します。







クリニックから自宅まで1時間ですが、こんな平日の真っ昼間に人身事故があり、2時間半かかっています笑い泣き


早く帰って勉強したいのに泣くうさぎ



スマホでできる勉強をしたいと思います真顔