こんばんは!


10月上旬にインフルにかかり、ひどい頭痛が2週間以上取れなくてしんどくて、母乳育児やめました知らんぷり

娘は搾乳した母乳を哺乳瓶で与えたり、一時保育やパパに見てもらう時はミルクだったので全然おっぱいに執着しておらず、めちゃくちゃあっさり断乳しましたうさぎ



12月上旬にあと1つある2日目胚のこととか今後について相談したかったので旦那が仕事休みの日にクリニックへ。

「1つ残したままもう一度採卵することもできるけどどうしますか?」

と先生に聞かれ、最初3人目はゆるーく治療するかんじで良いやと思ってたのですがやっぱりやるからには出産したいおねだりびっくりマーク

と強く思うようになり、採卵することにしました。


仕事復帰前に採卵したかったので良かったおやすみ




で、おっぱいやめてから生理がまだきてなかったのでお薬を処方され、25日間服用。

その3日後に生理がきました。

久しぶりの生理、重っっっアセアセアセアセ

レバーみたいなのも出てきたし量多いしお腹痛いし、なかなかでした昇天


2日目の日にクリニック受診、採卵に向けて自己注射の説明を受けて実践真顔

もう3回打ったけど針とか苦手すぎて毎回打った後具合悪くなるチーン

久しぶりのクリニックでの採血もちょっとくらくら😵‍💫しました泣くうさぎ



針は細くて短いのでそんな痛くないはずなんだけど、3回目の今日はなかなか痛かった泣


明後日もう一度打ってその2日後にクリニック受診します。




採卵は約1週間後になる予定ですダッシュ

ドキドキ。。頑張らなきゃ汗うさぎ