こんにちはニコニコ

昨夜から今朝にかけての台風がめちゃくちゃすごくて、夜中眠れなくなりました真顔


14週に入ってすぐくらいに、吐き気はおさまりめまいだけになりましたおねがい

が、こどもに風邪を移され、微熱頭痛喉痛咳くしゃみ鼻水とフルコースです。。

つらいネガティブ



息子氏は先週の水曜から熱が上がったり下がったり。もうすぐ誕生日ですが、毎年誕生日近辺で体調崩してます。

季節の問題かな予防

アレの検査もしましたが、陰性でしたニコニコ





14w2dの日に健診へ行ってきましたニコニコ

経腹エコー、やっと見えましたおねがいおねがいおねがい

CRLが7.3cmと平均より小さい気がしましたが、特に何も言われず。

エコー中に両足をキックしている姿が可愛かったですよだれ飛び出すハート


次は3週間後。17週での健診になるし、胎児スクリーニングエコーもあるので、性別分かるかなおやすみ






親子共々早く風邪を治さないと予防


来月は運動会、お誕生日、七五三の撮影、とイベント盛りだくさんです照れ