こんにちはニコニコ

今日から4ヶ月!ここまでくるの長かったなぁ知らんぷり

そして1ヶ月ぶりに仕事復帰しました飛び出すハート


1ヶ月ぶりの電車、誰も譲ってくれないけどなんとか大丈夫でした真顔


仕事中も空腹を避ければ体調不良にもならずに済んでいますニコニコ


まだ夜の吐き気はありますが、朝から夕方まではほぼ吐き気がありません照れ



そして数日前からお腹が出てきましたキョロキョロ

早すぎじゃない?と思うのですが。

明らかに脂肪がお腹周りにがっつりついてます昇天

仕事用のパンツがもう入りませんガーン

服どうしよ。。


でも体重は維持。むしろちよっと減りました。

食っちゃ寝生活だったけどね。

職場でも痩せた?と聞かれました指差し





まだ次の健診まで2週間あるのでソワソワしますが、ゆったり穏やかに過ごしていきたいと思いますにっこり




本当は今日から沖縄へ旅行でしたが、コロナもあるし体もこんなんなのでキャンセル。


昨日一昨日は近場旅行してきました。








御殿場アウトレットと富士サファリパークおやすみ


ライオンの赤ちゃん可愛かったし、いろんな動物さんにごはんあげる息子も可愛かったなぁ目がハート