こんにちはニコニコ

昨日から仕事行きはじめました!


駅から職場まで1.5km毎日往復歩いてましたが、バスに変更。少しでも身体の負担減らさないと。



5日間食っちゃ寝生活をしてましたが、なんと体重1.5kg落ちました。筋肉??



止血記録は5日目。油断せずに休める時は休んでます。

息子と一緒に21時〜21時半には就寝zzz


家から保育園、駅までは自転車か車&歩きの選択肢しかないので、ゆっくり自転車こいでます。


個人的には歩きより自転車の方が負担かからない気がする。

でも自転車に乗せて下ろして暴走するの引き止めて…子どもの送り迎えがなかなかきつい。。


旦那は毎日LINEで体調確認してくれて、今日送りのあとお腹痛くなったと伝えたら夜勤明けだけど迎えに行ってくれるっておねがい


おねがい(いや普通か?)

でも感謝する飛び出すハート



それにしても席譲ってもらえない赤ちゃん泣き

電車の立ちが一番負担かかってそう悲しい




明日は業務的に休めそうなのでお休みをいただいて身体休める日にしたいと思いますにっこり



お腹が痛かったり出血してるとつわりは治まり、腹痛も出血もないとつわりが出現します知らんぷり



常に車酔い状態ネガティブ

食べても食べなくても気持ち悪いです。

でも空腹の方が気持ち悪さ増すかな…はてなマーク





















今日もこのまま出血腹痛なく就寝できますようにお願い


明日から8週。やっと妊娠3ヶ月です。

前回流産してしまった時8週3日だったので、9週の壁もありますがまずは8週3日が壁です。





頑張ろうね、おたまさんにっこり