こんばんはニコニコ


再び出血することなく、今日を迎えられましたニコニコ



3日前くらいから悪阻のような症状がはじまってます。

・とにかく眠い

・気持ち悪い

・シャワーとかお湯沸いたかんじとかご飯炊けたにおいが無理



ギリギリ吐いてないですが、油断すると吐きそうです。




今日も待ち時間気持ち悪くて深呼吸して紛らわせました大あくび



9時に予約してましたが呼ばれたのは10時半昇天

1人1人の診察が長い訳ではないのに、とにかく患者さんが多いあせる

すごい人気なんだなーと思いました!





内診始まってすぐは胎芽が分からなかったのですが、拡大すると胎芽を見ることができました!


胎芽2.2mm、心拍120/mでしたおやすみ




先生にもおめでとうございますと言っていただけましたおねがいラブラブラブラブ


慎重に診ていきましょうということで、来週も診察していただけることになりましたおやすみ


今のクリニックと産婦人科で週2回診ていただけるので、前回流産した私にとってはとても安心感がありますハート

その分お金はかかるけど札束





エコー写真の前に

今日の夕飯。気持ち悪いからこれだけ口笛
































次回は4日後にクリニック受診ですニコニコ