お昼すぎから出血滝汗滝汗滝汗


大量ではないですが、ナプキンに少し付くかんじ、そして鮮血。。



あーまたか。また流産か…て思いました。



この時期の出血は何もできないから連絡してくるな的なかんじでクリニックから言われているので我慢。


でもふと、バイアスピリン飲んで良いのか?と思い、それだけ確認したくて電話。

でも診察終わってましたぐすん

薬を処方してもらってる東京医科大学病院にも電話しようとしたけど、終わってました魂が抜ける



ダメもとで妊婦健診からお世話になろうと思っていた産婦人科に電話。

そしたら時間外だけど診察してくれることにおねがいおねがいおねがい



急いで支度して息子を連れて産婦人科へ。

17時半頃から診てくださいました。


病院に着くなり息子が

「ちーでてるんですーーーおかあちゃんちーでてるんですーーー」って何回も大きい声で言うからまじでやめてくれって思ったネガティブ



先生はとても丁寧な方でしたニコニコ

昨日のエコーでは胎嚢がいびつでしたが今日は丸かったです。

大きさも9.2mmでした。


胎嚢の周りに血腫のようなものが見えると言われました。


2〜3割減で生活し、様子を見て1週間後にまた診ていただけることになりました。

止血剤と張り止めのお薬を処方してくださいました。

バイアスピリンは飲んで大丈夫とのことです。




内診中横にある丸椅子に座って待っていてくれた息子。

「お母ちゃん大丈夫?痛くない?ちっくんしない?◯◯が手つないであげるからね」ってずっと声掛けてくれてたおねがい

優男、好きハート




終わったあとも

「大丈夫だった?」って聞いてくれて先生には

「ありがとねーほんとありがとー」とお礼を言ってましたニコニコ












エコー写真載せます






















どうか無事に成長してくれますようにおねだり