※陽性判定後のブログです















こんばんはニコニコ

クリニックへ行ってきましたニコニコ


受付後、待つこと40分…


内診。



モニターが最初真っ黒でしばらく何も見えなくて、

えっ胎嚢ないの赤ちゃん泣き??ってなりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






しばらくしたら見えましたおねがい

モニター半分真っ黒だったんだけどなんでだろアセアセ


11mmと週数相当のようですハート良かったおねだりラブラブ


2個移植しましたが、胎嚢は1つしか見えませんでした。

1個は残念ながら着床しなかったようですおねだり


着床しなかった卵ちゃんの分まで、元気に成長してね、おたまさんおやすみ





次は11日後の6w5dに受診です。

心拍確認までそわそわするなぁ。。。





エコー写真載せます




その前に先週の品川上空飛行機

5分に1回くらい羽田に着陸する飛行機が低空飛行してて、迫力満点でしたラブ





ねえなんで右半分真っ黒なのえーん??






紫の丸で囲んだ部分が胎嚢です。




もしかしたら右半分の真っ黒の部分にもう1つ胎嚢隠れてるんじゃ…とまだ諦めきれてない自分がいます笑






あと11日…長いなぁ大あくび