※陽性判定後のブログです










こんばんはニコニコ

相変わらず特に症状ありません昇天


不安なので検査薬2回やりましたが濡れた瞬間陽性ラインがニコニコ


胸もブラしてる時は少し張ってるかなぁーってくらい。


あと眠気はあるかなぁ大あくび




体温はこんなかんじ


風邪ひいたのでギュンって上がってる日ありますがニヤニヤ

大体36.7度くらいです。





今日仕事でコーヒーをいただいて、1杯くらいなら大丈夫とネットでみたので飲みました。



そこからなのかなんか動悸が1日中おさまらなくて…アセアセアセアセ


不育症防止のバイアスピリンとの相性が悪い??


なんだろうか。。


コーヒーはしばらくやめときますガーン







明日はクリニック受診日。胎嚢確認です。。

仕事後に行きますが、仕事どころじゃないーーーアセアセ


でもここ2週間、保育園でコロナが大流行りしてしまい、仕事もほとんど行けてないので頑張ってきますキラキラ


息子にお腹に赤ちゃんいるかな?と聞くと

「いるよー3にんいるー」といつも言いますキョロキョロ

2個移植だから2人はあり得るかもしれないけど、果たして何人いるのか。。


息子によると、全員女の子だそうです指差し











明日の受診後、また報告させてくださいニコニコ