こんにちはーニコニコ

息子が濃厚接触者になり、月曜まで保育園行けません絶望

私も昨日までお休みもらって今日明日は旦那が見る予定だったのですが、

昨夜から私が謎の高熱が出始め、朝方39.1度チーン

どうしても代わりがいない仕事が午前中にあったため、早起きしてあらゆる手段で熱を下げました昇天

37.1度まで下がったので午前中の仕事だけ済ませ、午後はお休みもらって寝ましたzzzzzz

身体大事にしないとね。


2ヶ月前にも謎の高熱が出て、ほんとなんなんだろうガーン

第7波もきてるみたいだし、気をつけないと。。









今朝も半端ない頭痛に襲われながら、フライングしました笑



検査薬の画像でます。



ダミーのキリンさん🦒





























濃くなってるーおねがい



検査薬がちょうどあと1本でなくなるので、フライングは明日で終わり!


とか言って心配性だから追加で買うかも笑








判定日まで、あと2日!