1泊2日で弾丸北海道旅行へ行ってきましたーチュー





ばばと息子3人で。

子ありのツアーは大変だったけど、すごく効率良く回れたし、また弾丸旅行したいなー❤️と思いましたニコニコ


旭山動物園、100分しかなくて西門近くから東門まで抱っこで階段駆け上がったよ昇天

あー、移植したんだけどな…って思ったよ昇天



懲りずに今回もフライングしております。

症状ないし、またダメかなーと思いながら。


強いて言えば、

ET7 ちょっと乳首が痛い??、生理痛のような下腹部痛

ET8〜時々下腹部痛



位です知らんぷり


フライング画像載せます









































なんと、奇跡的に陽性ラインに線が飛び出すハート


ET8は旅行前にやって真っ白だったら激しく動いちゃえって軽い気持ちでやったらまぼろし線が…目がハート


旦那にも見せて、「え、あるじゃんおねがい」と言われ、

夫婦してついに見えない線も見えるようになったかーって思った笑






この画像で、見える人には見えますかね??



気になるのはET9〜11が滲んでること。

そしてET10と11の濃さが変わらない、むしろ11の方が薄くなってる!?ということ。。





泣いても笑っても期待してもしなくても3日後には判定がくだるのですがうさぎ


でも、陽性ライン見たの1年以上ぶりなので、この先ダメかもしれないけど、着床はしてくれたのかな、と少し嬉しい気持ちですほんわか






引き続き、お付き合いいたいただける方、宜しくお願いしますハート