こんにちは花

暑くて溶けそう。。

6月だよね?36度って異常じゃない泣くうさぎはてなマーク

エアコンつけなきゃやってられないよ魂が抜ける



本日ET4ですが、先週移植してきました!

平日だと夕方移植なのですが、土曜日はお昼頃。

12:20開始なので11:20までには受付するようにと指示がありました。


今までは30分前までに受付でしたが、これも保険適用になったからかな??



いつもはすごーく待ちますが、移植は前と同じくらいの待ち時間でした。

11:10に受付して11:30頃移植、11:40には会計終わってました笑


早すぎ。



週末の吉祥寺は激混みでした。

吉祥寺って人気だけど、私まだ魅力に気づいてないんだよねニヤリ



お一人様ランチして



あんまり寄り道はよくないかなと思い、早めに帰宅。

息子と旦那はお出かけしてくれてたのでおうちでのんびり過ごしました照れ




次は2週間後。

今回も2日目初期胚を2個移植です。

2個移植はもう5回目ですが、まだ陽性判定一度もありません赤ちゃんぴえん

1個移植の方が向いてるのかな?と思いますが、そういう問題じゃないみたいですぐすん




あぁ、いつ授かるの私絶望

天国のじーちゃん、まじで私にパワーをくださいおねだり




引き続きルティナス錠とルトラール、エストラーナテープ、バイアスピリンの服用続けます!