生理来ないとブログに書いた次の日、生理きましたー看板持ち


D2に午後休をとって受診。

保険適用になったせいかまあーーー待たされる無気力

15時からの予約をしたけど先生の話、採血、薬の説明までで2時間半かかりました昇天


保育園間に合うと思ったのに延長。。

息子氏も先生もすみませんぐすん




で、今までプレマリンとルトラールで内膜を厚くしてましたが、保険適用になるとエストラーナテープになるらしく。

他の方のブログではよく見かけてたけど、初めて手に取りました!


D3から2日ごとに2枚ずつ貼るそうです。


初めてだから効果あるのかなー?とちょっと不安もあり。。



そして不育防止?のためのバファリンですが、保険適用になると同じ病院から処方できないらしく(バファリンは自費のため)

大学病院に紹介状を書いてくれるとのことで、バファリンのためだけに行ってきます大あくび


午前診療のみなのでまた仕事休まなきゃ無気力


市販のバファリンじゃダメなのおねだりはてなマーク




6日後に内膜チェックに行き、問題なければその8日後に移植です!


卵🥚はあと3個!

初期胚だしほぼ期待してないですが、やれることはやります!



〇山産婦人科への転院までのカウントダウンが始まりますうさぎ