6月1日には生理が来ると予測し、クリニックを予約していたのですが来ず。。

体温もいつもより差がなく落ち着いた高温期なんです。。。




期待しちゃうけど相変わらず真っ白ですよニヤニヤ



早くリセットして移植したいんだけど無気力






この間息子に

「あかちゃーん」ってお腹に向かって言われたので

ひらめき「お母ちゃんのお腹に赤ちゃんいる?」

赤ちゃん「うん、いるよー」

ひらめき「え、男の子と女の子どっち?」

赤ちゃん「女の子だよー」


という会話をしましたニコニコ


ほんとだったらいいのになぁ…赤ちゃんぴえん





6年間不妊治療してた友達がついに妊娠したらしく、連絡きました!


私はまだ1年半しかしてないや。こんなんで諦めてたらだめだー


と、やる気を再度引き出されたような気がします。



先のことは分かりませんが、今のところ36歳で治療をやめる予定です。

あと約3年、お金や仕事、家族と相談しながらですができる範囲で頑張ってみようと思いますニコニコ





とにかく生理はよ来い。

予約変更もう3回目だよ大あくび