こんにちはニコニコ


今日はクリニックへ行ってきました!


10時〜11時半に来るよう指定があったので10時半前に着いたのですが、激混み{emoji:100.png.アセアセ}{emoji:100.png.アセアセ}


クリニック内の待合室は埋まっていて、外にはみ出していました{emoji:099.png.タラー}


私もずっと立ちっぱなしでしたが、50分くらいで呼ばれ、内診。

卵巣は左右とも8cmくらい腫れてたかな。

良い感じの大きさの卵胞が3つ見えたけどニヤリ

卵巣腫れてなかったら仲良しして自然妊娠も狙ってみたいところだけど。笑




お腹の張りは昨日からやっと良くなってきました。




内診後、また30分くらい待って先生のお話。

「今回は全部ダメでした」って言われても大丈夫なようにイメトレして挑みました!


昨日はだいぶ緊張してた。






結果は

5個

でした{emoji:005.png.おねがい}{emoji:005.png.おねがい}{emoji:005.png.おねがい}{emoji:005.png.おねがい}{emoji:005.png.おねがい}



2日目初期胚ですが、前15個取れて4つだったのに前回より成績が良い{emoji:005.png.おねがい}



少し安心しました。





結構腫れているのでまた週明けに診察になりました。

腫れ具合によっては次の周期に移植できないかもしれないけど、この5個の卵たちで妊娠できますように{emoji:517.png.お願い}